▼ネットマナー▼
  ルールやマナー集(こどもばん)

▼オエビのマナー▼
 
   


お絵描き掲示板について

― 諸 注 意 ―――――――――――――――――――――――――――

ジャンルは『鋼の錬金術師』のみです

コメントを書きこむ際は挨拶をしましょう。

タメ口・呼び捨ては禁止です。「です」「ます」「○○さん」等つけて下さい。
ただし、知り合いには親しい口調で話されてもかまいません。

機種依存文字・小文字の乱用・ギャル文字は禁止です。
顔文字は感情を表現するのに必要だと思うので使って頂いてかまいません。

名無し、コメント無し、手抜き絵、誹謗中傷等、管理人が不適切と判断した描きこみは削除します。

荒らしと思われる絵やコメントには絶対に反応しないで下さい。

性的・暴力的な絵はご遠慮下さい。

名前は、貴女のHN・PNを入力して下さい。既存のキャラ名は使わないで下さい。
紛らわしいですし、他の人に不快感を与えます。

作品は描いた本人に著作権があります。
(著作権がわからない方はちゃんと勉強してから掲示板に入って下さい)
エド・ロイ関連で素敵な絵がありましたら同盟にて掲載させて頂きたいと思っています。

最悪の場合はお絵描き掲示板を撤去しなくてはいけなくなりますので、
必ず守りますという方のみ
こちらからお入り下さい。
管理人はあまりレスに関与しませんので、横レス大歓迎です。
誰もが楽しめる掲示板にしたいので、常連さんも新規の方も楽しく交流しましょう。

※管理人も勉強中なので、諸注意はたまに書き直すつもりです(2004/5/18)

お絵描き掲示板の説明書 → 
お絵描き掲示板で遊ぼう  OekakiBBS Manual
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送